2011年04月28日

【瑞穂】マジンシアの土地が当たっちゃいました

まぁ当たらないよね!と思って、動けるキャラがいる出雲、大和、瑞穂で1アカだけ
家クジ買ったところ…。
な、なんと瑞穂で当たっちゃいました!
042801.png
メインじゃない鯖なのでどうしよぉって考えたけど、これも縁かもしれないし
瑞穂のニューマジンシアでお店か何かやってみよっかなと思案中。
まあ、何をやるにしてもまずはカスタマと内装…。
うわぁ何年振りだよwwwとか笑っちゃうくらいやってないよ!

なんかHousing@うぉっちのスタッフ数名も当たってるみたいなので
wktkしつつちょろっとマジンシア巡りをしてきました

桜シャード
042802.png
レア!レア!レア!
何この編み物は!
そしてチョコバー!?
ぶ、ぶたぁぁぁ!
瓦礫植物を外の背景と上手くマッチさせてる内装
だったけど、レアの衝撃ががががが。


倭国シャード
042803.png
屋根パーツ使った台所とか、階段付近の椅子を使った棚とか
よいアイディアだなぁ。


042804.png
うぉっちスタッフのchiyoさん家。
完成前だからちらっと?だけ。
うひゃぁすごいなぁ…。竹の床の上に置かれたアイテムは
リコって来た際等に敷地に入らずとも見えるんだけど
なにを飾るのだろう。超たのしみ。


無限シャード
042805.png
白い花瓶のお花のオブジェかわゆすぐる
あと、机と本棚の色がめっさキュート
なんだろう、自然染料かなぁ。

042806.png
なんてさわやかなお庭なの!
夏はここで涼んでみたい
テーブルの脚が「火」に見えるのはうちだけじゃないはず
もしくはジンジャークッキー。

042807.png
すごい!
植物のチョイスと配置が絶妙
多分瓦礫植物は使ってないような…。

【おまけ】
042808.png
ヒーラさんが。
誰かひっこ抜いてあげて!
てか、この机ほしい。


短い時間だったけど、新しいマジンシアを堪能しました。
やっぱり色々なお家を見て回るのは楽しかった。
また日本鯖全部にお散歩キャラ作ろうかな…。
肝心な自分の家のアイディアは浮かばず(´ ▽`).。o♪♪
もうマフィン積んでおけばいいと思った。瑞穂だもの。

5/2辺りが締め切りっぽいけどいくつか問題もある。
昔瑞穂で人狼に参加してた時に、いつか「名無し村」を作りたくて
家を購入してたけど、今やもうその必要がなくなったので
手放さないと。これ以上垢増やせないしなぁ…。
あと、15*15のお代126500GPをなんとかして稼がねばああああ。
現在瑞穂には50kくらいしかないっていう><
ま、間に合うのか!?
タグ:★瑞穂
posted by vivi / GoldenFish at 18:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

