2011年05月19日

「Snip-Snap Magincia」にてセット服販売中ですっ。

ニューマジンシアに土台を立てる際、出雲の有名お針子のGlass Roseちゃんに
とってもお世話になりました。(ありがとうー><)

その時に、ぐらすちゃんが経営する
出雲ニューマジンシアにある、おされ服飾店「Snip-Snap Magincia」様に
洋服ベンダーを置かないか?という素敵なおさそいを頂きまして…。

ぬおおお!?
う、うちでいいんですかー?補充とかめったにしないんだけどー!
と、申した所
「自分のペースでおk^^」的な温かいお言葉!
わーい。
あんなおされ店にベンダー出せるなんて嬉しい♪
ぐらすちゃんありがとう!
万年ぐうたら店員ですがこれからもよろしくです^^

ということで、まあ、お話を頂いてから結構時間がたってて
早々にぐうたら店員っぷり発揮ですが
今日やっとベンダーにお洋服置きました〜。

初期キャラでもSTR等気にせず気軽に着れて買える洋服がいいかなぁとか、
自分的にやっぱり布メインの服が好きなんだよなぁ〜とか、
この際メイン鯖の特権?セキュア整理もかねて
セキュアの肥やしになってる服を使っちゃおうかなぁとか、
ホントは秘薬低減つけた方が便利なんだろうけど面倒下さい大変だなぁとか。
まあ、いろいろと考えまして…。
神秘服を使ったセット服にしてみました〜♪

しばらくは、この路線でやってみようかなって思ってます。
まあ、気分によって全然違う服もおくかもですかw

では、今回のお洋服の試着イメージです。

*ベンダー名はGoldenFishです
*お裁縫キャラがGMなので神秘服のチャージが20です!><
*なのでお値段お安め仕様になっておりますw


SSM1.png
男女兼用のセット服
動きやすいショーパンのみでもおk
重ねたい気分の時はキルトをプラスして♪



SSM2.png
地味色ドレスに帽子とエプロンは淡い色合いのノーマルカラーで
渋☆キャワな一品。



SSM3.png
新しいマジンシアを明るく元気に走り回るイメージの作品。
使っているパーツが少ないので、気分によって違う色の
服を合わせたりしやすいですっ。
お洋服の着替えの楽しみが味わえます〜♪



SSM4.png
地味色定番のダル×ブルーのセット服
やっぱ地味サイコー!な貴方の為のお洋服♪

以上4点、@499GPで販売中!
服セットの中には、お店のルーンとルナゲートのルーン、リコスクが1本入っております。
是非ご活用下さいませ〜^^

SSM5.png
そして、長箱の中は、ハロウィン布を使った単品のお洋服を販売してます。
全品300GPになってますので、そちらもよろしくお願いします!
*ハロウィン布はPDとかフィールドとか色々見た目が違うのでご注意を!


出雲ニューマジンシア『Snip-Snap Magincia』
http://loc.to/uo/?IZMT49o7S164o36E

『Snip-Snap Magincia』『Glass Rose』HP
http://shopglassrose.blog31.fc2.com/

ラベル:★出雲
posted by vivi / GoldenFish at 19:43| Comment(2) | セット服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

