2011年11月24日

Yes?Jade

戦士で野良EVでもたたきにいこーかなーと
ふらっとしぇいむにいったんですよ。

赤ネームのところ通り過ぎようと思ったら
ろーぶが数枚置いてあったのでありがたく頂戴させていただきました。
(結構ぱぶ初日から赤ネーム狩ってる方がろーぶ置いてくれて。
ほんとありがとうございます。*感謝*)

4着拾ったのですが1着だけ気になるお色が…。
こーど調べたらぬわんと0547!

うわあああああ!
Jade系の布ほとんどもってないのでうれしい!
じぷしー湧きが今ないので、それ以外で集める手段を私は知らないので
すごくうれしい!!
ん。てことは赤ネームのおっさん、たまにJadeろーぶ来てるってことだよね?
わーわーきゃーきゃー。ほんとうれしい!!!
でもつおいのでどうやって倒そうかw
もし売ってもいいって方いましたら是非宜しくお願いします!w
本気で買い取りますよ!

Jade.png
左下のが赤ネーム産。
Jade系全色でるのかとか全然わからないけど
ろーぶだと8枚!うれしすぎです。

布好きには垂涎ものの布。
なんとか赤ネーム倒せるよおに頑張るっ(`・д・´)

posted by vivi / GoldenFish at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちまちまやってます

服作ってたら毛皮ブーツが皮染めでそめられなくなってた。がーん。
あれー。そめられるように修正したんじゃなかったっけ?むーん。

しぇいむしぇいむ。
ぱぶ初日程の込み具合はなくなりましたが
ダンジョンに活気がもどっていいかんじ。
私も練成ベース探しやられりっこやらネーム付アイテム目当てで
ちょこちょこかよってまふ。

いつも同じキャラだとあきちゃうのと
野良EVがメイジきゃらだと時間かかるので
戦士で行ってみましたよー!
はい、無理無理。L2が限界♪
魔法使うモンスは厳しいわぁ。
でも野良EVはやっぱり戦士の方が全然時間かかりませんねー。
魔法も使ってこないのでやりやすいです。まあ混んでますけんどもね。

でで。
しゃいむ産あいてむ、せっかくなので
練成→強化のコンボをやってみたいのだけど
人間キャラよりガゴキャラの方が全然成功率とかが違うらしい…。
でも人間裁縫キャラをがごに転生は絶対に嫌なのでw
新しく練成とか強化用のがごつくっちゃいました♪

スキルは移動させちゃえばいいのですが問題は忠誠。
女王のふぉーじやっぱりつかいたいので
頑張ってらぷとるに挑戦することに…。
安全地帯からコロスケだすだけの簡単なお仕事です。
でもたまーに安全地帯にすぱんするので気は抜けません。
まあその時は死んじゃうんですけどね!
らぷとる。かわいいくせにこわすぎです。
なんとか1万ぽいんついったけど暫くはやりたくない。超あきるw

あとは、強化はスキルが高い方が成功するみたいなので
スキル103で何年も放置してた裁縫上げ開始。
100超えると全然あがらないんだね!
106ちょいではやくも挫折気味です><
オイルクロスは包帯にして生命の泉にひたして
清められた包帯にしちゃいます(*′ω`)b゛

今度は戦士の装備もみなおしたいなぁ('-'*)


おまけ
タウンクライヤー.png
ルナのたうんくらいやーさん。
あれー。めんずでしたっけー?かわいくて全然気がつかなかった!
ラベル:★出雲
posted by vivi / GoldenFish at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

にゅーまじんしあの紅葉

今が見ごろのまじんしあの紅葉と
そこに発生した“人を襲うという謎の植物”をみにいってきました。

お昼頃いったのですが、予想に反して人が少ない。
私含め4人とGどら4匹て。みんなしぇいむにいってるのかしら。
えー…。こ、こわいじゃないかw

ひつじっこに癒されつつの紅葉観賞はいいですねぇ。
謎の植物がいつ現れるか内心どきどきでしたがw

すると一体ぽんっって現れた謎の植物。
a mad maple treeという名の赤い植物の妖精?!
強さはGどらで余裕なのですが魅了つかってくるので
魔法が使えなくなった状態でたげられるときびしいもんが。。。

なんか5分に一体湧く感じ。
でもまたーりしてるといきなり大量に湧いたりしますw
(そっちは多分20分間隔ぐらいかなぁ…)
a mad maple tree.png
ぎゃああ。
なんとかいる人たちで倒す事が出来ました。
まあ私は死にましたけどね!

倒すとメッセージとともにこんなものがかばんに湧いた。
Maple Leaf-Shaped Pie.png
まんなからへんにあるぴんくの折り紙っぽいのはぱいみたいです!

Maple Leaf-Shaped Pie2.png
かわゆっ!

こういうイベントででるあいてむってほんと貰った事ないから
なんか嬉しいぃ♪
いつも時間があわなくて参加できない事が多いので><

今日の22時までのようなので欲しい人はまじんしあにGo!ですよー♪
ラベル:★出雲
posted by vivi / GoldenFish at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

噂のシェイムに行ってみた

今日のめんて明けにPub73導入ということで
今話題のしぇいむにGo!してきましたよー。

だんじょんとかあんまり行った事ないので
どこが2Fとか3Fとか微妙なんですが
とりあえずモンス倒してみたw

1Fはサソリとツッチー、Mudpieってモンスとストーンエレとかうじゃうじゃと。
ガーディアンも不調和+ころすけで結構さくさく狩れました。
ストーンエレは高品質の花崗岩とか砂もってます
ガーディアンは硝石、黒色火薬、カリウム、木炭もっててびっくりw
黒色火薬と木炭は見えづらいのでちういです!
11月17日シェイム棺桶.png

そうそう。
11月17日シェイム.png
おおおおおおおおおおおおお!!
っておもたら
10周年だったwwwかとりーなwwww


アイテムは伝説級とかはもっとつよい敵がいる所じゃないとですが
練成ベースにするアイテム探すには結構いいんじゃないかなー。
あと、幸運140と840でやってみたけど
体感で感じたのは、プロパうんぬんはわからなかったけど
ネガプロパ無しが出る確率が高くなった感じがしましたっ。
あくまで私個人が感じた事ですがー。

↓戦利品
11月17日シェイム戦利品.png
練成ベースにするのにいいと思うんだけどー。どうなのかなw

あとレリック!!!
すごいよー!1Fもんすがだすアイテムからでも結構レリックになるよ!
私人間キャラ自宅フォージでやってしまったんだけど
それでも今日50個くらいたまったw
上級とか最上級だとレリックとエキスが沢山とれました!
これはおいしいw

2F以上は怖かったので紫エレと血エレくらいしか狩ってません^^;
えたげなんてマッハ通り抜けです。

11月17日シェイム2.png
紫のエレは吸い寄せ?とかあったけど比較的一撃で死んじゃう位の
強い攻撃はなかったです。
ただただ硬いって感じです。エレ特攻で魔法もうちこみましたが
時間がかかったので、戦士のが向いてますねー。

血エレは結構コロスケ1体召喚すれば倒せるのですが
まわりにうじゃうじゃとモンスが多いので
囲まれると死亡→ヒーラーまでマラソンコース。
場の整備は必要かも。。。
扇動使えればおいしいと思います!
L5の地図がでたので後でトレハンもやらないとー。
クリポイントがんがん貯めないとだから地図持ってると嬉しいわぁ♪

あ、テイマーさんと一緒にぱらごんのおっさんも倒してみた。
コロスケしょっちゅうでぃすられるし硬いしマナ汚されるんだよ!
んー1人では無理かなぁ。ぱら箱でるなら頑張るかもー?w

目新しさもあって、結構楽しめましたー。
厨2臭溢れると前評判が高かった特別な名前付きアイテムが胸熱。。。。
あと幸運-100だけど、0で装備しても0のまんまっぽいんだけど…。
0のままなら、これはちょっと改善してほしいなあ。
幸運マイナス○○以上になったら忘れたころに予想だにしない
恐ろしい出来事に襲われるとか(中の人含)、そんなのことになればいいのにー♪

そんなこんなで初日しぇいむ、楽しかったです♪
ラベル:★出雲
posted by vivi / GoldenFish at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

魔女っこの装備を見直したら赤蜘蛛に行けたんだ

もう3週間位前の話ですが…w
この間大和で練成あげした勢いで、出雲のキャラも練成あげてみた。
でもつづけて上げるのはさすがに飽きちゃったので
118で一旦やめて、そのあとはGGSでまったりいこうかと。。。


あ、とちゅうに青ちらはじめてつかってみた!
111からあがりが悪くなったのでぱくぱくと。
手動であげてるので、15分でハンマー16本しか練成できなかったけど
それでも113ちょいまであがった。
今まで青ちら買うくらいなら普通にスキルあげするわあーって思ってたけど…。
青ちらはできる子だった!
でもやっぱり買う気にはなれないなぁw
とれはんとかで手に入ったら使うかんじ。。。


練成できるようになったら、やっぱり装備つくってみたくなるよね!
魔女っこのへっぽこ装備を見直してみる事に。


(↓無駄に長いです)

続きを読む
ラベル:★出雲
posted by vivi / GoldenFish at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

