2011年12月31日

今年もあともう少し…。

いつもかるくゆる〜くUOしてるわたしですが
例年に比べるとちょっとだけ頑張ってUOした年でした。
まあでも基本物欲が行動の源になることには変わりなくですがw

服飾関係のイベントに関われたり新店舗に服ベンダーをと声かけていただけたり
マジンシアの土地あたっちゃったり数年ぶりにスキルあげしちゃったり。。。
カスタマや内装なんかも色々と新しい刺激をうけたりねっ。
他の方に比べると超スローペースなんですが。
いろいろな方にお世話になりました。感謝感謝でございます。

来年は内装とか数年放置中のお店をほんとどうにかしたいと思います。。。
それにはまずはセキュア整理なんですがあああああ。
苦手だ。整理整頓とか超苦手。
ぶっちゃけ手のつけようがないくらい酷い状態なのですよお><
が、がんばるっ。

ルナコレきっかけではじめたこのブログも、なんとか続けられてます。
こんなおもしろみのないためになる情報も何もない僻地ブログでも
結構見て下さる方もいらして。。。ほんとありがとうございますっ*感謝*

2012年も無理せず楽しくだらだらUOしてると思いますのでどうぞよろしくお願いします^^
皆様にも良い年が訪れますように。

そいでは良いお年をー!

posted by vivi / GoldenFish at 23:39| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜のレアフェスへごーごー!

桜のレアフェスをちこっと覗いてきましたよお。
桜シャード10周年を記念してのアジア初のレアフェスティバル。
wktkとまらんですよ!

まず会場の豪華さに軽く眩暈ですw
すごおおおお。さすがレアフェスだけあって内装にもレア盛りだくさん。
桜レアフェス1.png


こちらは桜まーけっと会場。
ぴんくのかえるはマスコットキャラなのかな。
桜レアフェス2.png


Mesanna's Bar And Grill
うさぎかわゆw
桜レアフェス3.png


そしてベンダーを覗いてみると…。
桜レアフェス4.png
んごごおおおおおおお。なにこれ!w
見た事もないアイテム盛りだくさん!
私レアとか全然詳しくないので見るものすべてが超新鮮!
そしてお値段も超高額w



桜レアフェス5.png
旧表記アイテムも色々売ってたけど
この表記ははじめてみた。。。。
どういった経緯でこのアイテムはあるのか超きになる。
ほ、ほしいいいいいいい。
しかしなんつーお値段。


桜レアフェス6.png
うわあああああああん。
背もたれつきべんちぃぃいいぃいいいいい。
ほしいいいよおお。こちらのお値段75M(´ε`;;)ふぅ
まあセレブな人は買える値段なんだろうけど…。
ああああんん、欲しすぎるっっ。

わたし、マジンシアイベントの時って
名無し村のはじっこで人狼ばっかりやってて
イベント内容全くしらず何一つ拾ってないのです……。
後になって凄い後悔してベンダーでたまーーに売ってるのを見つけては
買ったりして、今は植物系とかはちょこっとだけならもってるのですが…。
ハンケチめっちゃ噛みしめつつ涙をのんで、いつか買えることを夢見て!
って、まあ桜なんではなっから買えないけどもww
ちなみに、右側のアクセや家具も瓦礫です。。。
ものによっては億近いお値段でしたw


一般ベンダーの数も結構あって
そこでも瓦礫とかちょびっと売ってたり。
他にも色々売ってて
私がセレブなら端から端まで大人買いするのに!
残念ながらぱんぴぃです;;


でもでも、せっかくだし
祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイなので
わたしもちょびっとだけ桜にちなんだレア?っぽいものを買っちゃいました!
今までちびちびと貯めたお金があってよかったあ。
ほぼ文無しになりましたけどw
タイミングよかったのか結構安くで買えた気がするv
買った後に、うわぁ、ここ桜じゃん!って冷静になりましたがwww
桜レアフェス7.png


あとあと、今は画像は載せませんが
BPAが凄すぎで心臓止まるかと思いました。
色んな意味でやヴぁかったです。

今晩はカウントダウンと花火大会があるみたいですね。
来年になると、DBショーやら迷路やら桜まーけっとやら
イベント目白押しっぽいので、今から楽しみ♪
posted by vivi / GoldenFish at 18:14| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

3週間お疲れ様でしたっ

2011.12.23
[Happy Holiday] 最終結果発表



お題その3【到達】
サンティハウス前にぽっかりと開いた入り口。
皆さんの予想通りのメサナハウスちっくなアトラクションが。


初日は正解ルートを記したルーンや本が置かれてましたが
2日目以降は正解色で染めた絨毯や布が置かれていてすごいわかりやすかった!
ここ、途中で最初のwispがいる部屋に飛ばされて「??」ってなったけど
あれはそっくりだけど最初の部屋じゃなかったんですねw
中々気がつかなかったのは内緒です///

お題その3.png



アンダーワールドのパズル部屋へいく通路のような
きついトラップ等はなかったのですが
毒エリア&距離が長くて2キャラ目くらいでもう集中力なくなって
ぽこぽこ落ちてました><
正解ルート、くりすますっぽい!だけじゃなくて
毒エリアは緑の絨毯がひいてあって上手いなぁと感心。
この場所は鯖によって違った工夫がしてあって
それを見るのもおもしろかったです。

お題その3-2.png



初日はステハイ&戦士キャラで挑戦。
ステハイではなんとかクリアできましたが戦士じゃ死にまくり。。。
ゴール手前で蘇生してもらってじゃないとクリアできないほどの
まさに阿鼻地獄って感じだったんですが…。
なんと2日目からは障子部屋にwwめっちゃ安全になっててワロタ。
てか設置出来る人凄いわぁ。ありがたやありがたや。
サポートしてくれる方のおかげで動かせるキャラ全員クリアできましたっ。

お題その3-3.png


お題その3の結果は
1位 飛鳥 2252人
2位 出雲 1888人
3位 無限 1712人
4位 倭国 1514人
5位 瑞穂 746人
6位 北斗 481人


そして最終総合順は

1位 出雲 28p
2位 飛鳥 27p
3位 無限 18p
4位 倭国 10p
5位 瑞穂 7p
6位 北斗 3p

という結果に。


3週間にわたって行われたHolidayEvent、参加された皆様お疲れ様でした。
イベント自体あまり参加してないわたしですが
今回のイベントは各鯖の作戦や思惑なんかが色々あって
ちょっと参加してみたいいいとか思える位おもしろかったです(✿ゝ‿◕)
やっぱり接戦になると熱いですねw
個人的に色々思うところはありますが長くなりそうなので。。。。


お楽しみのぷれせんと♪

■出雲■Reindeer Mask&Peach Fairy Statue
お題その3-4.png
となかいますくは、ほんと名前だけの普通のますくw
せめて鼻ひかるとかああああ、何かお遊びが欲しかった。。。。
練成はできるようだけど、ガゴに変成できないとかっ。
そしてすたちゅ。鞄の中に入れてだぶくりすると
きらきらひかります。きれい。
でもでも家の中にLDしてだぶくりしても無反応なんですよっ;;

■飛鳥■Peach Fairy Statue&Magical Paper Lantern
お題その3-5.png
色違いのすたちゅ。この色かわゆぅ。
あとぺーぱーらんたん!ええのぉぉ。。。
横を通ると光るらしいけど。。どんな風にひかるんだろううう。
早く出雲に輸入されないかなぁ♪

■無限■Magical Paper Lantern
お題その3-6.png
色違いのぺーぱーらんたん。
唯一無限だけのぺーぱーらんたん。欲しい人は無限に住んじゃえぇw
かばんが汚いのはでふぉってことで。。

■倭国■Strawberry Cream Cheese Cake
お題その3-7.png
ぴんくのかわいいけーき。
貰いに行ったときに本を配布されてる方が!
ちょとお話させていただきましてええ。色々違う本とかも頂いたり!
やったね!わたし的には超嬉しいぷれぜんとでしたv

■瑞穂■Chocolate Cake
お題その3-8.png
おいしそうなちょこけーき。
瑞穂でも本があああああ。ありがたく頂戴いたしましたvvvうふふー。

■北斗■ダークマターBurned Cake
お題その3-9.png
こげたけーき。
これいいですねぇ。ちょと失敗しちゃったてへっ☆
みたいなかんじの内装とかできるかも?w
そして、今話題のふりーざ様にお酒おごってもらいましたっvvv


最近あまりUOできてないのですがまだまだUOおもしろいですね。
ちょっとUO内でやることがあるので、INする時間を作らねばっ。
せめて今年中に終わらせられればよいなぁ。。。。

posted by vivi / GoldenFish at 13:41| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

LUNA*LUNA野外ファッションショー無事終了

12/17に行われたぷちらいぶ。
『LUNA*LUNA presents Christmas Live』

゚・*:.。. サンタがヘイブンにやってきた !?.。.:*・゜

忙しいこの時期にもかかわらず、ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました。
皆様の楽しいノリに助けられ
無事滞りなく終了いたしました。

デザイナー8名の作品が発表されたらいぶの模様を
ちょことご紹介♪


開始前からちらほらすでにお客様の姿が。ありがたやー。
そしてクリスマスカラーに彩られた素敵な会場!
くりすますらいぶ1.png


そしてるなるなイベントの司会といったらこのお方
総合司会のpokoさん
くりすますらいぶ2.png


あめちーふの開会の挨拶でくりすますらいぶの幕開けです
この時点でたくさんのお客様!
くりすますらいぶ3.png


(わたしはトップバッターだったので
てんぱってて画像とかとってないので割愛w)


ღTwinkleღ
くりすますらいぶ4.png
マーブルの特色を生かした新しいクリスマスカラーで可愛い♪


ღflamboiseღ
くりすますらいぶ5.png
お客様から膝がちらっとみえるのがすごくいい!という声があがってましたっ♪


ღamethyst*ღ
くりすますらいぶ6.png
さんたぺあるっく!?骨装備ってピンクに染めるとかわいい。


ღrirakkumaღ
くりすますらいぶ7.png
まさにくまっこ天使っ。とても綺麗、そしてかわいすぎるっっ。


ღTIFFANYღ
くりすますらいぶ8.png
あびす布仕様の豪華な作品。こちらはオークションでお客様のもとへ♪


ღMerodyღ
くりすますらいぶ9.png
わかりますか?しっぽ!しっぽついてるですよ!!
さーこーと着てるのにFD上でのバランスがグッドなんです凄いんですっ♪


ღRed Roseღ
くりすますらいぶ10.png
な、なんとPD上のすべてのもの含めての豪華おーくしょんでしたっ!


ღL'EST ROSEღ
くりすますらいぶ11.png
ちらみえ鎖骨があああ。暖かそうな質感の表現がすごいっ。


閉会式
くりすますいべんと12.png

約1時間半の野外ファッションショー。
楽しんでいただけましたでしょうか?
本当にありがとうございましたっ。

これからも皆様に楽しんで頂けるようなお洋服作り
頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますっ。

2011年のクリスマス
皆様にとって素敵な時間になりますように。。。。


そして、来春開催予定のルナ☆コレの日程が発表されましたっ。
3月3日(土)開催予定となってますので皆様是非ご参加くださいねっ☆
タグ:★大和
posted by vivi / GoldenFish at 14:45| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

SHOP【LUNA*LUNA】12月の新作3点入荷しました♪

大和シャードSHOP【LUNA*LUNA】様に3点ほど新作入荷いたしましたっっ。

12月のテーマは………
「とっておきのクリスマス」

家族で過ごすクリスマス。お友達と過ごすクリスマス。
そして大好きな人と過ごすクリスマス。
楽しいホリデーシーズンにぴったりなクリスマスカラーの
お洋服をご用意しましたっ。
2011年の特別な時間をかわいくおしゃれに楽しみましょう〜♪


[Happy Holiday]..*twinkle pierrot*..for2011……4000gp
twinkle pierrot.png
瞑想可 秘薬低減100%以上

こちら、12/17に開催されたクリスマスゲリラライブの時に
発表したお洋服になります。
きらきら光る碧い夜空からトナカイに乗ってやってきたのは
ぴえろ帽をちょこんとかぶったかわいらしいsanty。
動いた時のトリック布のキラキラとぴえろ帽子のゆさゆさした感じが
とってもきゅーとです。
ボンネットも一緒にはいってますので、普段着用と着せかえても楽しめますよ~。


[Happy Holiday]..*pop'n santy*..for2011……4000gp
pop'n santy.png
エルフ専用 瞑想可 秘薬低減100%以上

エルフ服の自然な素材感を生かしたくて
あえて染色等はせずそのままの質感で。
全体的に落ち着いた緑のグラデーションの中に
帽子や靴の赤を差し色に。
おともだちとわいわい楽しく過ごす時間は
気取らない可愛らしさを♪


[Happy Holiday]..*santy girl*..for2011……4000gp
santy girl.png
瞑想可 秘薬低減100%以上
(初期キャラの場合はSTRにご注意くださいませ)

こちらはゲリラライブ発表後に私が密かに着用してた服ですw
PDでは胴装備のしたに腕が隠れてますが
FDでは何故かw腕装備が上にきています。
これがちょうど胴をベストっぽくみせてとってもクールで可愛いのですっ!w
とくに後ろ姿がとても綺麗にみえますよっ。
着こなしのパターンが増えた気がしますね。
このセットのみアクセ抜きで低減100%になりますので
アクセはお好みのカスタマイズが出来ますよ~♪

今回作った3点に共通してるのは、キルトを外した時は
かっこよくスマートに着こなせるようになってますので
男性の方にもおすすめですっ♪


12月BPAルナルナ.png
以上3点、LUNA*LUNAで販売中です。
皆様どうぞよろしくお願いしますっっm(_ _)m
下の方にあるきんちゃくに新作が入っております!
わかりずらくてすいませんっw
あと、左上にある白いかごには
以前に作った服やベンダーに着せていた服も販売してますので
そちらの方もどうぞよろしくですー!

そして今月は……
お洋服はもちろんですが、デザイナーさん達のベンダーアートが
超絶素晴らしい事になってますよ!!!
(わたしのは食い意地はってしまってお恥ずかしいんですが////)
それを見るだけでも一見の価値あり!
是非とも皆様LUNA*LUNAに足を運んでみてくださいね~♪
タグ:★大和
posted by vivi / GoldenFish at 12:43| Comment(0) | セット服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

