2012年04月02日

1日限定UOこんぷがちゃをふるこんぷしてみた

巷で流行り?のこんぷがちゃ。ついにUOにも登場。
自称「西新宿のダ・ヴィンチ」先生の洗練された
美しすぎるイラストの数々が描かれたカードを本気でこんぷしてみた。

↓当日の公式(現在は消えてます)
2012y04m01d_083328192.jpg

2012y04m01d_083341791.jpg


全330種類+すぺしゃるかーど
https://picasaweb.google.com/112150101510566654826

最初にでてくる画像をクリックすると、331枚の画像が出てくるので容量ちういです。
左上にスライドショーボタンがあるので、クリックするのが面倒な方にはおすすめ。
(表示秒数1秒にすると結構さくさくみれます)

*うぇぶあるばむとやらを使ってみたかったので初めて挑戦してみました。
 ハイテクすぎて使い方がほとんどわからないまま
 見よう見まねでやったので、見れなかったり不具合的な何かがあったらすいません。
 あと、自分の後悔ぽいんとどん位とか考えちゃだめな気がする。
 
posted by vivi / GoldenFish at 00:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜のyappyです、こんばんは((-ω-(('ω'〃)ペコリ

きゃぁぁぁぁぁ、すごいです!
誰かやってくれないかなぁ〜とは思ってました…ありがとうございます( *´艸`)
コンプ2回やったのですが、それでも見てないのがあります〜モアイとかナツメヤシとか浮きとか!
330種類全部書いた西新宿のダ・ヴィンチさんと同じくらいの手間だったのではないかと思います。
お疲れ様でした(*´∇`)ノ
Posted by yappy at 2012年04月02日 03:21
yappyさんいらっしゃいませ〜。はじめましてです^^

他の方からちゃんと見えてるか不安でしたが
どうやら見えてるようなので安心しました。

なかなか衝撃的な絵だったので見てるだけでも楽しいですよね。
私も画像とりながら、見たことない絵がでてくると
おおおおってなりながら楽しんでやってたので
ウェブアルバムの使い方の方が苦労した感じです^^;

見て下さってありがとうございました!
Posted by vivi at 2012年04月03日 21:36
見た瞬間、viviちゃんに惚れそうになったっ!(●≧∀)キャッ
わたしも見れなかったの結構あったんだなぁって思ったよ〜。
素敵にまとめてくれてありがとうヽ(´∀`*)ノ
Posted by りらっくま@無限 at 2012年04月15日 07:29
わわわ、見てくれてありがとう〜(∀`*ゞ)テヘッ
来年はどうなるか分からないし
ウェブアルバム練習もかねてだったけど
作ってみてよかったあ♪
330枚はボリュームありまくりだよねぇw
Posted by vivi at 2012年04月15日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

