2012年05月15日

SHOP【LUNA*LUNA】5月の新作入荷です

大和シャードSHOP【LUNA*LUNA】様に5月の新作入荷しましたっ。


5月のテーマは……
「おでかけしましょう」


*気ままに街へふらっといってみたり。
ちょっと危険な場所にもたまにはでかけてみたり。
ブリタニアの色々な場所におでかけしてみませんか?*



そして個人的な話になるのですが。。。
わたしがLUNA*LUNAにお針子として迎えていただいてから
今年で3年目になります。

色々と不安の中で始めた服ベンダーも
ありがたいことにお買い上げいただいて、なんとか今も続けられてます。
本当にありがとうございますっ。

前々からずっと、何か「セット服」という形で
感謝の気持ちを伝えたいなぁっと思っていたのですが中々できず。。。


しかし以前よりレリックが入手しやすくなったり、リフォージが導入されたりと
多少は簡単にマジックアイテムが作成できるようになり
そして今月のテーマの「おでかけしましょう」。


タイミング的に今しかないと思い
今月は、日ごろの感謝をこめて毎月発表している通常のセット服に
現在わたしの出来る範囲の練成をして
多少は戦闘もできる装備もプラスしての作品をご提供したいと思いますっ。
お値段も奉仕価格だと思いますw


練成とかよくわからないながらも挑戦してみました。
この機会に是非お買い求めくださいませ〜♪



**STR値が高いものがありますのでご購入の際はご注意ください**
**3セット全てアクセ込の数値です**
**3セット全て瞑想可になっております**


...*Campanula*...forLady...2012/05......98,000gp

Campanula.png
【Paladin's Library】
8徳の街「Trinsic」Honor(Color:Purple)
ポイントは後ろ姿ですっ。
肩のラインがとても女性らしくて綺麗です。
生肌もちらっっとみえますw


Campanula2.png
付属のダブレットを着たり、エプロンとキルトを外したりと
色々着回せますよ。


↓詳しい練成内容
AR83FR73CR70PR70ER71/LRC102%/MReg+6/LMC-30/CR2/Mage+26/SDI20%/STR14/INT14

Campanula練成.jpg


...*Sapphire Blue*...forLady...2012/05
......5,8000gp

SapphireBlue.png
【Moonglow Academy of Arts】
8徳の街「Moonglow」Honesty(Color:Blue)

付属のダブレットと同色のシャツと羽織でラフな感じの着回しも出来ます。


↓詳しい練成内容
AR71FR75CR64PR68ER74/LRC100%/MReg+6/LMC-30/Mage+26/SDI20%/STR14/INT14/HP9

SapphireBlue練成.jpg


...*Eggshell*...forLady...2012/05......48,000gp
Eggshell.png
【The Salty Dog】
8徳の街「Britain」Compassion(Color:Yellow)
NPC布やノーマルタブやスペタブ。
金属染めや染料と多色使いですがすっきりまとまっておすすめです!


Eggshell2.png
こちらも着回しが出来るようにシャツを一緒にいれてあります。


↓詳しい練成内容
AR70FR74CR64PR67ER67/LRC103%/MReg+6/LMC-30/CR2/Mage+26/SDI20%/STR14/INT14

Eggshell練成.jpg




BPA2012-05.png
以上3点、LUNA*LUNA様で販売中です。
皆様どうぞよろしくお願いします〜。

タグ:★大和
posted by vivi / GoldenFish at 08:42| Comment(2) | セット服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょうど補充中の朝に、お店でバッタリ!でしたねw
あの時間に会えたというのが、なんだか新鮮で!
入荷ほやほやのとこ見せてもらえて、その場でもお伝えしたけど、
オサレと実用性を備えたセット、そして八徳の街のテーマ&カラーと絡めた路線、奥行き深くていいなぁ〜って思いました!
自分でもいつか作ってみたい方向性ではあるんですけど、今はまだ色々とムリそうなので、
いい作品見せてもらえて、なんかこう、もりもり服作りしたくなる、そんな感じでした(勝手にw
Posted by ふらむ at 2012年05月19日 19:08
>ふらむちゃん
さっきはどもでした〜^^
あの時間に誰かに会うなんてびっくり。
モーニング補充もなかなかいいですねw

ありがとうございます><
練成とか改良やったことがほとんどなかったから
やってみたくて、TC行って色々試してみたけど
難しくてまだまだ勉強不足だなぁって思いました^^;
でもやると楽しかった!
TCだと資材使いたい放題だしw

UOの設定や歴史とかって凄く興味深いですよね。
もっと知りたいのですがとっかかりがつかめずにいますw

ふらむちゃんのセット服の中のダルインゴットの素材色つかった鉄銅。
すごくいい色なんですね!
あんな発色になるなんて知りませんでした。
わたしも色々刺激貰っております〜^^
Posted by vivi at 2012年05月20日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

