2012年05月20日

お邪魔しました

瑞穂マジンシアの家のカスタマっていうか内装がちっともすすんでないのです。
メイン鯖じゃないのでTCで作ってみてるのですがあ。

カスタマしても内装が一向に進まず作っちゃ壊しの繰り返し。
他の方の素敵なお家をみたりして、こんな家作ってみたい!となるのですが
うまくいかず作っちゃ壊しのくりかえし。
なんというか、どうも自分の中で気に入った形にできなくてえ。
もんもんしてます。

マジンシア過去家1.png
去年。1番最初に作ったお家。
もうこれ以上内装が進まず取り壊し。

マジンシア過去家2.png
年末。外だけ内装して終了。

マジンシア過去家3.png
今年。
ここまで内装してカスタマが気に入らず。
でも、2階を吹き抜けにすると
1階の内装がとても楽になる事を今更発見。ソウルフォージも置けるし。
無駄にゴザおけるしw
あと内装する箇所が減るのがいいw

今はいったん休止中。

そんな中。
GWから2週続けて週末は素敵はうすを見学してきました。
至福のひとときというか眼福の極みというか。
ありがたやありがたや。
とても充実した楽しい時間を過ごせた。


出雲、匠のお家。
ぷらいべーとのお家なのでちろっとだけ。

匠のお家1.png
( ゚д゚ )ポカーン
釣り堀!?
庭じゃなくて家の中なのがいかす。


匠のお家2.png
( ゚д゚ )ポカーン
ダーツの的の色が可愛いと評判。
鍋からでてる湯気が超リアル。
匠の拘り=にくじる


匠のお家3.png
( ゚д゚ )ポカーン
ハンガー?の瓦礫に板とランタン。
シンプルなアイテムなのに超可愛い。


匠のお家4.png
( ゚д゚ )ポカーン
常人にはおよそ考えつかないれべる。
何を食べたらこんな素敵なお家が作れるようになりますか(´・ω・`)


こちら、うおっち無限でも拝見させていただいた方の素敵はうす。

無限のお家.png
( ゚д゚ )ポカーン
床パーツと植物で木の上部を再現してるっ!!
すんごい。言われるまでわたしは気がつきませんでしたよおお。
あとモアイの存在感がすごい。
何を食べたらこんな素敵なお家がつくry

他にも何軒か回りましたがどれも素敵なお家ばかり。
いやはや。勉強になりましたっ。

あ。あと。
ちよさん家.png
倭国マジンシアにあるちよさん家。
下の方の顔は気にしたら負けです。
わたしこのちよさん家みてて気づいた事があるんです。
家の土台とステップの境目が隠れてる!
わたし的にすんごい納得したというかなんというか。
あの境目が見えないだけで凄い自然!
今更気付いたの?とか言われそうですが><
わあわあ。こういう感じ絶対真似したいっ。
なぜか生垣で囲んであるお家を見ても気づかなかったんだよなあ。不思議。。。

まあ、ぼちぼちまた作り始めようかなって思ってます。
時間が欲しい今日この頃。


おまけ

北斗芸術祭.png
昨日の北斗芸術祭にて。
BOXセットは売り切れてたのですが
全巻入手できました♪
それ以外のPC本も入手できてほくほく♪
芸術祭いいわあ。他の鯖でもこういうイベント開催されないかな。

【関連する記事】
posted by vivi / GoldenFish at 07:04| Comment(0) | カスタマ・内装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。