2012年04月02日

1日限定UOこんぷがちゃをふるこんぷしてみた

巷で流行り?のこんぷがちゃ。ついにUOにも登場。
自称「西新宿のダ・ヴィンチ」先生の洗練された
美しすぎるイラストの数々が描かれたカードを本気でこんぷしてみた。

↓当日の公式(現在は消えてます)
2012y04m01d_083328192.jpg

2012y04m01d_083341791.jpg


全330種類+すぺしゃるかーど
https://picasaweb.google.com/112150101510566654826

最初にでてくる画像をクリックすると、331枚の画像が出てくるので容量ちういです。
左上にスライドショーボタンがあるので、クリックするのが面倒な方にはおすすめ。
(表示秒数1秒にすると結構さくさくみれます)

*うぇぶあるばむとやらを使ってみたかったので初めて挑戦してみました。
 ハイテクすぎて使い方がほとんどわからないまま
 見よう見まねでやったので、見れなかったり不具合的な何かがあったらすいません。
 あと、自分の後悔ぽいんとどん位とか考えちゃだめな気がする。
 
posted by vivi / GoldenFish at 00:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

SHOP【LUNA*LUNA&Snip-Snap】3月の新作入荷しました

大和シャードSHOP【LUNA*LUNA】様と
同時に出雲シャードSHOP【Snip-Snap Magincia】様に3月の新作入荷しました〜。



3月のテーマは……
「春待舞踏会」



〜〜絢爛華麗な舞踏会
   その上空を彩るのは宝石を散りばめたように美しく煌めく春の星たち
   その輝きはまさに春のダイヤモンド〜〜



オレンジ色のうしかい座のアークトゥルス(Arcturus)、黄白色のしし座のデネボラ(Denebola)
青白い色のおとめ座のスピカ(Spica)
そして、紫白色のりょうけん座のコル・カロリー(Cor Caroli)
この4つの星を結んだひし形は「春のダイヤモンド」と呼ばれています。


今回のセット服は、これらの春の星座の色を取り入れて
おしゃれな場所にはもちろん、普段使いでもOKな
2wayスタイルでのご提案ですっ。

**STR値が高いものがありますのでご購入の際はご注意ください**



[春待舞踏会]...*Denebola*...forLady/2012/03……4000gp
Denebola.png
瞑想可 秘薬低減100%以上
スカートとエプロンをはずした感じが下段の画像です。
イエロー×グリーンの春色をベースに。
サンダルは皮タブで染色できるようになったので
その日の気分で自分好みの色に♪


[春待舞踏会]...*Cor Caroli*...forLady/2012/03……4000gp
CorCaroli.png
瞑想可 秘薬低減100%以上
PDでは見えませんが、サーコートの下にハロウィン布製の
シャツを着てます。
スカートを外した時に、下からのぞく白いレースがポイントです^^


[春待舞踏会]...*Spica*...forLady/2012/03……4000gp
Spica.png
瞑想可 秘薬低減100%以上
白革タブで染めたベルトは、フィールドではとっても服になじむ
発色になっていておすすめです♪
手袋の色を変えたり、お手持ちの小物アイテムと合わせて
自分なりのおしゃれを楽しんでくださいませ〜。


[春待舞踏会]...*Arcturus*...forLady/2012/03……4000gp
Arcturus.png
瞑想可 秘薬低減100%以上
ビタミンカラーのショートブーツで元気度up!
鉄胴とベルトを外すと、すっきりしたスタイルになって可愛いですよっ。



BPA2012-03.png
以上4点、LUNA*LUNA様で販売中です。
皆様どうぞよろしくお願いします〜。


そして、同時入荷で出雲Tマジンシアにある
Snip-Snap Magincia店様にも4点入荷しました。
こちらは、先月LUNA*LUNA様に入荷した2月の新作3点も加えての
全部で7点の入荷です!
"GoldenFish"ベンダーにて販売中。こちらもよろしくお願いします。
この機会に是非お買い求めくださいませ〜^^
BPA2012-3-2.png
■出雲TマジンシアSnip-Snap Magincia店様の場所はこちら↓
http://shopglassrose.blog31.fc2.com/blog-category-5.html

posted by vivi / GoldenFish at 19:34| Comment(0) | セット服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

クリンナップでもらえるNewcolorの染料【TC】

Pub75がTCに導入されました。
色々変わるみたいですが、わたしには何が何だかさっぱり(´・з・`)
とりあえず、いつもの通り
クリンナップでもらえるようになる新しい色の染料をためしてきましたよ(´∀`)ゝ
染めるアイテムもちょっと増やしてみたり。
新色はディープブルー、マーキーアンバー、ブライトシーグリーン、グロッシーフューシャの4色。

■ディープブルー(0793)
ディープブルーPD.png
ディープブルーFD.png
上段:左から
魔女帽、鱗胴、鱗腕、皮スカート
サークレット、ネックレス、ブレスレット、リング、帯、本
スタッド首、矢筒、皮ベルト、リーフグローブ
シュラウド、マント

下段:左から
海賊帽子、皮首、女皮胴、サッシュ、エプロン、ブーツ
鉄胴、骨腕
鹿マスク、ウッドランドネック、皮胴、皮腕
熊マスク、プレート首、プレート胴、プレート腕、くつ

落ち着いたかっこいい色だなぁ。
サッシュとかレザービスチェ好み。


■マーキーアンバー(07c5)
マーキーアンバーPD.png
マーキーアンバーFD.png
う?
鉄胴のくすみ具合とか帯とかアクセとか熊なんか私は好きですが
汚い色と感じる人もいるかもしれないw
使いやすそうな色っぽいけど。


■ブライトシーグリーン(07b2)
ブライトシーグリーンPD.png
ブライトシーグリーンFD.png
…おや、誰か来たようだ。


■グロッシーフューシャ(077f)
グロッシーフューシャPD.png
グロッシーフューシャFD.png
ライトフューシャに比べて数段暗いトーンになって
結構可愛い。デフォが濃い目なら落ち着いた綺麗な色。
アクセがおもちゃっぽくてかわいらしっw


おまけ
謝罪染料&クリナップの染料でソウルフォージ染めてみた

■謝罪染料
ソウルフォージ染料1.png
ストレートブルー、フェニックスレッド 
ラベンダー、ハンターグリーン


■クリナップ染料(Pub73)
ソウルフォージ染料2.png
ディープバイオレット、ポリッシュブロンズ
グロッシーブルー、ブラックグリーン


■クリナップ染料(Pub74)
ソウルフォージ染料3.png
ライトフューシャリフレクトフューシャ、アンバーオーラ
マーキーシーグリーン、シャドウブルー


■クリナップ染料(Pub75)
ソウルフォージ染料4.png
マーキーアンバー、ディープブルー
ブライトシーグリーン、グロッシーフューシャ
posted by vivi / GoldenFish at 07:29| Comment(2) | 染料見本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

LUNA COLLECTION 2012 【番外編】

||||||||||| 【会場のおしゃれさん】 |||||||||||

わたしの趣味のおよふくうぉっちんぐ。
当日ばたばたしてたり、なんせ凄い数のお客様だったので
あまりちゃんとうぉっちできなかったのが残念ですが。。。。

2012ルナコレ18.png
とってもセレブなバシネット様。
アビス布製ドレスとその下の赤色のタスキの色合わせがおされ。


2012ルナコレ19.png
ダブレットとスカートがハロウィン布ですが
バランスよくナチュラルにまとまっててすごく素敵っ。
グローブの色がまたいい味でてる。。
帽子、エプロン、ブーツはノーマルタブで染めてるのかな?


2012ルナコレ20.png
エプロンの上からのぞく模様がかわいい!
ブーツの色遣いがとっても上手いと思いました。


2012ルナコレ21.png
着用アイテム多めの多色使いですが
すごくバランスよくてかわいい。


2012ルナコレ22.png
ピンクの皮製品はレアピンクの染料だと思うのですが
デフォの色が暗いので落ち着いたピンク色で素敵。
ピンク×白の可愛らしい色合いを締めてるのが
腕部分なのがいいなぁ。


2012ルナコレ23.png
ダブレットの色がすごくいいっ。
きらりと光るアンクペンダントもアクセントになってて
いい味出してますね。


2012ルナコレ24.png
おしゃれなのに戦える!
ドレスの色が綺麗。。
発言が被ってしまったのがぁぁ;;


2012ルナコレ25.png
がごさん。アクセの下のファイア色のはなんだろう。。。気になるw


2012ルナコレ26.png
フィールドの画像がとれませんでした…。
シンプルなスタイルの中でブルーの小物の色遣いが絶妙で目を引きました。


2012ルナコレ27.png
かっこいい!そしてランタンがすごいですw



||||||||||| 【ルナコレ会場】 |||||||||||

日本シャードでのイベントサポートに関する変更により
ブリタニアイベント振興協会様によるサポートは今年が最後になってしまいました。
今年のルナコレ会場も本当に豪華で素晴らしい会場でしたね〜。
棟梁の本気と遊び心あふれる会場でイベントが出来た事は
幸せなことだと思いました。ありがとうございました。

2012ルナコレ28.png
ほんと、会場の大きさは目を見張るものが。。。
入口においてある樽はルナコレ記念酒♪


2012ルナコレ29.png
こちらのMargaretちゃん。
「Margaretサイコー」と褒めると…


2012ルナコレ30.png
なんと2階のベランダ部分へ!
棟梁による楽しい仕掛けがありました♪


2012ルナコレ31.png
入って左にはかわいいテイラーのTessちゃん。
ここから賄賂を受け付けていたとは!w


2012ルナコレ32.png
右には出場者様への応援ノートが。


2012ルナコレ33.png
そしてステージ!
あまりの大きさにスタンバイ位置からステージ前方が見えませんw


2012ルナコレ34.png
色の違うイスがありますが、急遽増設されたイスです。
立ち見のお客様の多さをみて、棟梁が粋な配慮をしてくださいました。
ほんとうにありがとうございます><
南側と東側はこれ以上イスを増やすとステージがほとんど見えなくなるのですが
西側だとステージも見えるしきちんと声が通ります。
さすが棟梁!

2012ルナコレ35.png
出場者様控室。
この部屋にも色々遊び心満載の仕掛けがありました。
なにげにここの部屋にあるランタンの色が素敵だった。。。。


2012ルナコレ36.png
スタッフ控室。
机の上にはタイムテーブルが。


ブリタニアイベント振興協会様、今までほんとうにお疲れ様でした。
これまで色々と楽しませていただいた事感謝です。


そして長々と書いてきましたが
今年のルナコレのレポートはこれで終わりにします。
ここまで読んで下さった皆様ありがとうございましたっ^^








続きを読む
タグ:★大和
posted by vivi / GoldenFish at 16:25| Comment(2) | ルナコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

LUNA COLLECTION 2012 【後編】

||||||||||| 【エキシビジョン】 |||||||||||

2012ルナコレ10.png
LUNA*LUNAデザイナーによる寸劇
【竜姫と謎の王子らしきもの(仮面舞踏会)】

皆様の温かいツッコミありがとうございました!
劇中の王子のセリフで「あら?あれは赤い流星?」というセリフがあるのですが
「赤い流星ってメイドさん?」という鋭い発言をされたお客様が!
そのとおりでございます。
エキシビリハ時に脚本家のあるちぃさんがその事をおっしゃってたのを
盗み聞きしたので間違いないですw
私は全然気がつかなかったなぁ。シャア的なものかと思ってましたw

そんな動画はこちら。
(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17153332 (前編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17153873 (後編)

姫のプロフ
2012ルナコレ11.png
挑戦者募集中!?


||||||||||| 【結果発表】 |||||||||||

皆様お待ちかねの結果発表です。

【優勝】 エントリーナンバー3. D.Ivy様
2012ルナコレ12.png
(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17155476


【準優勝】 エントリーナンバー2. Porter様
2012ルナコレ13.png
(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17154623


【3位】 エントリーナンバー6. Rilakkuma様
2012ルナコレ14.png
(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17154296


【LUNA*LUNA特別賞】 エントリーナンバー1. karen様
2012ルナコレ15.png
(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17154913


入賞された皆様おめでとうございます!
そして出場者の皆様素敵な作品をありがとうございます!


||||||||||| 【閉会式】 |||||||||||

2012ルナコレ16.png
時代とともに色々な変化はつきものですが
ブリタニアンならばつねに頭のどこかにこの言葉はとどめておきたいですね。


2012ルナコレ17.png
そしてやっぱり最後は「ルナ☆コレ!」
(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17155771

2時間ちょいの長丁場皆様本当にありがとうございました。
今後もLUNA*LUNAをよろしくお願いします^^

タグ:★大和
posted by vivi / GoldenFish at 14:24| Comment(0) | ルナコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

